AdoruK Blog

今さら聞けない・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-12-55-46


 


 


 


 


 


いつも当店を、ご利用いただき、ありがとうございます。


 


美容師さんに聞きたくても・・・聞けない!!質問・疑問にお答えしていきたいと思います。


 


もちろん、当店の考え方となりますので、


 


ご質問内容によっては、全ての美容室に当てはまる訳ではございませんのであらかじめ、ご了承いただければと思います(^^♪


 


Q、当日予約はしても良いのでしょうか?


A、避けていただいた方が良いです。


→前日もしくは当日の朝に、ご予約いただいたお客様の施術履歴などを記入したカルテを出し、お迎えする準備をしております。ですので、当日にご予約いただくと、お迎えする準備が出来ておりませんので、その分、お客様のイメージするスタイルをお創りする事が少し出来なくなってしまいます。私たち美容師も、お客様がご来店される前にイメージトレーニングなど、どんなご要望にもお応え出来る様にしております。


 


Q、いつ、予約の電話をしたら良いですか?


A、遅くても前日までにお願いいたします。


→上記の通り、お迎えする準備をさせていただいておりますので、遅くとも前日までにご予約いただければと思います。


また、美容室が混み合う【3月・7月・12月】は、ご希望の日がお取り出来ない可能性がありますので、1週間くらい前にご予約いただくとスムーズにご案内が出来ます。※ただし、1週間前で必ず、ご希望日にご予約いただける訳ではございません。その他の月でも、同様です。本当にこの日でないとダメというご希望でしたら、それ以前の、ご予約をオススメします。


 


Q、トリートメントやスパだけでも、利用しても良いのですか?


A、ぜひ、ご来店ください!


→はじめてご来店いただくお客様はもちろんですが、いつも当店をご利用いただいているお客様には、ぜひ、オススメしたいと思います。トリートメントやスパは、1か月に1回ご利用いただくのが、一番効果もあります。カラーをされているお客様で、カットはまだ大丈夫だけど、根元の染めていない所が気になるなどのお悩みも、小まめに美容室をご利用いただくと、常にキレイであり続けていただく事が出来ます。


 


今後もお客様のご質問にお答えしていきます。

Return Top